ご利用案内|メディアワールド【新品中古ゲーム&ホビーの販売買取ショップ】


【新型コロナウイルスの影響による、お荷物のお届け遅延の可能性について】2020.05.08 現在 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご回復と、感染の収束を心よりお祈り申し上げます。現在、緊急事態宣言発令に伴い、佐川急便様の集荷受付時間が短縮されております。その為、決済方法や受注タイミング、商品種別によりお荷物の出荷遅延が発生する可能性がございます。また、配送につきましても遅延が発生する可能性がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。尚、当店は少しでも外出自粛のお手伝いができるよう、できる限り通常時と変わらないサービスをご提供してまいります。お客様のご利用を心よりお待ちしております。
お支払い方法はクレジットカード・AmazonPay決済限定です!

※メディアワールドはトレードセーフの優良認定ショップです。トレードセーフによる厳正な審査に合格し、安心取引を実現しています。


商品の在庫について

商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや実店舗で先に販売されるなどで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の商品ページの「商品についてのお問合せ」からご連絡下さい。

できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、入荷次第メールにてご案内させていただきます。

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。

ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。

また、当社では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております。

お支払い方法については、以下をご覧ください。


■楽天ペイ

ご利用の楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

お支払い時に楽天スーパーポイントがご利用いただけます。


■Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。


■キャリア決済

商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。

各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。

●ドコモケータイ払い

●au かんたん決済

●ソフトバンクケータイ支払い



■クレジットカード

ご利用可能クレジットカード

ご利用方法:一括払いのみ

すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは存在しません。

また、ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。

クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。


■代金引換

宅配業者:佐川急便/日本郵便

【決済手数料】330円〜(税込)

●お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)代引手数料

●代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。

●ご注文者とお届け先が異なる場合は、お手数をお掛けしますが各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。

【代引手数料料金表】手数料:330円〜(税込)

商品価格合計 代引手数料
〜10000円 330円
10001円〜30000円 440円
30001円〜100000円 660円
100001円〜300000円 1100円
300001円〜999999999円 2200円

【まとめ買い計算規則】 1個分代引手数料とする

【代引業者指定】    佐川急便/日本郵便

■銀行振込

全国の金融機関にてお支払いいただけます。

【お振込手数料】お客様のご負担

●注文確定後、当店からお送りする「ご注文確認メール」にてお支払い方法をご案内致します。

その後、下記のお支払い方法の中からお好きな方法をお客様ご自身でお選びいただけます。

(払込票の郵送は致しておりませんので、ご注文時にご指定いただく必要はございません。)

最適な配達方法をメディアワールドが選んでお届けします。

●日本郵便 ゆうパケット

●佐川急便 飛脚宅配便

●日本郵便 ゆうパック

配送料金について

●送料は全国一律580円にて承っています。

※お買上金額3000円で送料が無料になります。

●予約商品と発売済みの商品を同時にご購入頂いた場合、予約商品の発売日前日に一括発送させていただいております。あらかじめご了承下さい。

お買上明細書について

●注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。

●注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しません。

海外配送について

●現在海外からのご注文は、承っておりません。楽天市場店をご利用ください。

お届け時間指定について

●宅配便発送の場合のみお届け時間指定・お届け日指定が可能です。

(※ゆうパケット発送の場合はポスト投函となるためご指定いただいても無効となります。)

●お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。

8時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

◆お届け時間・お届け日の指定がないものが最短の発送となります。

●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。

●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

●一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させていただきます。

お届け日指定について

●宅配便の発送方法のみお届け時間指定・お届け日指定が可能です。

(※ゆうパケット発送の場合はポスト投函となるためご指定いただいても無効となります。)

◆お届け時間・お届け日の指定がないものが最短の発送となります。

●お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて3日後(明々後日)からご指定いただけます。

●交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

円未満切り捨て

返品・交換・キャンセルについて

  • お客様のご都合によるご返品は一切お受けできません。ご注文前に十分なご検討をお願い致します。
  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
  • 商品管理及び発送には十分留意しておりますが、誤納品・中古品の動作不良の場合のみご返品をお受けいたします。(この場合送料は当店が負担致します。)
  • ご返品の場合は、商品郵送前に必ずメール又はお電話で事前連絡をお願い致します。事前連絡がないご返品は一切お受け致しません。
  • 返品商品については当店にて確認後、良品に交換または返金とさせていただきます。
  • 新品商品の初期不良に関しましては、メーカーのサポートセンターまでご連絡ください。
  • 中古品の場合、多少の汚れや痛み等ございます。予めご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • 出荷後の返品・交換
  • お客様のご都合による返品・交換
  • お客様が一度ご使用になられた商品(新品商品のビニール開封のみも同様となります)
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理等された商品
  • その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

【下記に該当する場合、お客様のご確認なしにキャンセルさせて頂く場合がございます。】

  • ご登録情報に誤りがある場合。
  • ご登録連絡先にご連絡が取れない場合。
  • 当店独自の審査により、与信が通らない場合。
  • モール非会員でご注文された場合。
  • 本ご利用ガイド及び規約にご了承頂けない場合。
  • 常識を逸脱したお申し込みやご連絡があった場合。
  • 転売、再販売、その他仕入や営利を目的とした購入と当店が判断した場合。
  • ご購入数量上限を設けている商品に、お一人様又は同一住所等あたりの数量を越えたご注文をお受けした場合。(当店系列店舗全てを含めての数量となります。)

●ご返金方法について

ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合

クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。

売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。

また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合

「銀行振込」 にてご返金させていただきますので、振込口座をご指定下さい。

※なお「現金書留 」については、内容の証明ができないため、お受けすることができません。予めご了承ください。

●なお、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。

その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。

上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。

ポイントについて

2020年2月20日(木)をもちましてメディアワールドのポイントは終了いたします。GMOとくとくポイントは引き続きご利用いただけます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。